レンタルの流れ
STEP①. レンタルをご希望製品の選択
サイト内の商品ページから、レンタルご希望の製品をお選びください。
STEP②. ご注文
レンタルをご希望の製品ページで[カートに入れる]をタップしてご注文に進みます。
お持ちのアカウントでのログイン
またはお客様情報を入力します。
STEP③. レンタル期間及びお届け日時の選択
[配送日時]からご希望のお届け日時を選択します。
下記画像は2泊3日レンタルの場合の例です。
(返却日がLatnerへの必着日ではありません。
返却日のレンタル最終日の翌日12時までにお手元から離れていれば大丈夫です。)
製品はヤマト運輸で届きます。
16時までのご注文で当日に発送致します。
お届けの時間帯は午前中・14〜16・16〜18・18〜20・19〜21の中から選択できます。
※「配送日時」が指定なしの場合は、
備考欄にお届けご希望日時をご記載ください。
ご希望のない場合は在庫が取り置きできない可能性がございますので予めご了承ください。
STEP④. お支払い
以下の決済方法から決済方法をお選びいただけます。
クレジットカード・Amazon Pay
ドコモ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払・Pay Pal
STEP⑤. 製品のお届け
選択していただきました日時に製品をお届けします。
製品が届いたら・・
※中身の確認
同梱しています“同梱製品一覧”と照らし合わせ
製品やアタッチメントが揃っているかをご確認ください。
※動作確認
ご利用時に使えないことがないよう、念のため
動作確認をお願いします。
万が一、製品不足や動作不良があった場合は
カスタマーサポートにご連絡ください。
カスタマーサポート
受付対応時間 10:00〜20:00 年中無休
STEP⑥. 製品のご利用
レンタル期間いっぱいまで製品をご利用ください。
STEP⑦. 製品のご返却
同封のヤマト運輸の[着払い伝票]をお届け時に届きました、ダンボールに貼り付けてレンタル最終日の翌日12時までご返却ください。
①お近くのコンビニ(セブンイレブン・ファミリーマート)への持ち込み②ヤマト運輸営業所への持ち込み③自宅に集荷の中からご都合に合うものをお選びいただけます。
↓詳しい返却方法はコチラから
保証について
※通常ご利用範囲内における故障につきましては一切の請求はございません。
(お届け日に限り、製品の不具合がありましたらご連絡ください。代替器または返金させていただきます。製品によって代替器が不足している場合がありますので、予めご了承ください。)
※過失による故障は2000円を上限とした補償金をご請求致します。(2000円以上のご請求はありません。)
※盗難・紛失につきましては製品販売金額の100%をご請求させていただきます。